【イベント】カード挿入レズビアンに興味津々すぎる僕の彼女!?

urasma0723_10僕と彼女のHなカード」の舞台となっている学園では、魔法の源となるカードを挿入してオナニーを楽しむ女性が次から次へと登場する♪ つい先日も購買部の店員さんのオナニー姿を覗いたせいでバトルに巻きこまれた。今度はその店員さんにカード挿入の良さを教え込んだ女性が登場し……。

【イベント】カード挿入レズビアンに興味津々すぎる僕の彼女!?購買部店員さんとの話に突如割り込んできたのは担任の浦賀ありさ先生。淫語どころか「お」で始まる女性器の呼び名をバンバン口にするあけすけな性格に驚かされる。なんと、浦賀先生が、学生時代に購買部店員さんの処女を奪ったという過去まで披露する。1枚のカードを半分ずつ挿入し……以来、店員さんはカード挿入オナニーが病みつきになったようだ。レズプレイになぜか興味津々な僕の彼女。大人のプレイを見学させてもらう代わりに双頭ディルドとして使うと具合のよい?カード「拘束ラヴァーズ」を探すのを手伝うことになる。

【イベント】カード挿入レズビアンに興味津々すぎる僕の彼女!?【イベント】カード挿入レズビアンに興味津々すぎる僕の彼女!?学園を探索し、見つけたらバトルで倒して1枚ずつ集めていく。何年もあそこにカードを挿入し続けてきた浦賀先生が勧めるカードだけあって、なかなか強力だ。拘束ラヴァーズに効果が高いカードを入手して戦いたい。特攻カードは2種類。3倍の効果がある「R18フレイヤ」と2倍の効果がある「R18アザエル」だ。ガチャでゲットしておくと、拘束ラヴァーズとの戦いが有利になるぞ。大人のレズプレイ見学に参加できる権利を得られるのは7月28日まで。彼女も見たがってるし…当然、僕も見たいっ!!

■リンク
僕と彼女のHなカードにじよめ 僕と彼女のHなカード
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved