乳吸い悪魔を倒し貧乳少女を後ろから爆乳少女は前から犯せ

urasma0730_12おっぱい戦争―にゅ~じぇねれ~しょ~ん―」でおっぱいを吸っちゃう悪魔パイドラが出現中だ。悪魔に無理やりおっぱいを吸われちゃう? それはそれでエロいからいいかも……と考えてはいけない。この世界ではおっぱいから得られるパイエナジーは勇者の力の源。悪魔に吸われてしまっては冒険が続けられない。すべてのおっぱいは勇者、つまり俺専用! 守り抜いてさらなるおっぱいを手に入れるんだ。

乳吸い悪魔を倒し貧乳少女を後ろから爆乳少女は前から犯せレイドボスとして登場するパイドラをガンガン倒しまくって、おっぱいを守る。と同時に新たなパイエナジーの供給源にして、勇者、つまり俺の体力と精液を消耗するための素材(=動画)を与えてくれるおっぱい娘を手に入れよう。パイドラを倒して得られるポイントで仲間になってくれるのが貧乳娘のリコ・フラン・フライン。胸は未熟だけどお尻は大人♪な彼女は四つん這いにして後ろからガンガン突いちゃえ。

乳吸い悪魔を倒し貧乳少女を後ろから爆乳少女は前から犯せランキング上位に食い込むともらえるのがニコ。貧乳族の異変種らしく、超がつくほどの爆乳の持ち主だ。仰向けに寝転び、くぱぁと拡げて誘ってくるので、そのままブチこんじゃうしかないよね。おっぱいの揺れ具合はすぐ目の前で楽しむに限る。突かれる深さによって、気持ちよさそうだったり切なそうだったりな表情になるニコが超かわいいぞ。

乳吸い悪魔を倒し貧乳少女を後ろから爆乳少女は前から犯せ乳吸い悪魔を倒し貧乳少女を後ろから爆乳少女は前から犯せ強力な戦闘力を持つパイドラを倒し、リコとニコを手に入れるには、巨乳族の力を借りるといい。騎乗位のときはおっぱいを下から支えてもらわないと痛くて激しく動けないエストレアなら攻撃力5倍。搾乳奴隷のマゾ巨乳ミレスは攻撃力3倍。この2人も動画あり!!

■リンク
おっぱい戦争―にゅ~じぇねれ~しょ~ん―にじよめ おっぱい戦争―にゅ~じぇねれ~しょ~ん―
にじよめ
巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争勃発!!
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved