真奥の花嫁修行と称した陵辱調教はボテ腹になっても止むことはない
少女は、好きになった男にさんざん身体を弄ばれて捨てられるという経験を経て大人になる。寝ても覚めても真奥さんのことが大好きな「はたらく魔王さま!」佐々木千穂が、そそのかされて悪魔王の妻になるための数々の試験とういう名の陵辱行為に耐え続けるArion Canvas「はたらく巨乳さま!」は、165ページのフルカラー陵辱コミック基本CG20枚。
私、大好きな魔王さまと結婚します。悪魔の子…孕みます
佐々木千穂は、真奥のバイト先であるマグロナルド幡ヶ谷駅前店の後輩で、東京都立笹幡北高校2年生の女子高生。 目標に向かって働く真奥を慕って、密かに恋心を抱いていた。そして、正体を知った後も変わらず想い続けている。そんな気持ちを知っている真奥は、そんな女心を利用して、自分の欲しいままに調教することを決意する。千穂ちゃんは、どんなことをされても拒否することはない。恥ずかしい水着で徹底的に陵辱されても、巨大なチンポで「ちょんまげ」ずりしながら浣腸されても、巨大すぎるチンポを喉奥に突っ込まれてもだ。むしろ、辱めを与えられるほど、涙と共に身体は快楽へと誘われるのだった。とうとう、魔王状態の超強大なチンポが、華奢なオマンコにねじ込まれる。泣きながら踏ん張る千穂ちゃんが健気だ。その後、調教はどんどんエスカレートし、アナル開発、野外メス犬調教を経て、見事魔王の子を孕んでも、調教が止むことはなかったのだ。