くっ…私がこんな触手などに屈するはずが…ひっ…いやあああぁぁぁ

urasma0808_16魔と闘う忍者、すなわち対魔忍といえば、さまざまな異形のモノを相手にする役目を担っている。化物の代表格といえば、そう、触手だ。トライアルタイフーン「ふたなり対魔忍~触手でアヘイキ伝~」は、敵のアジトに潜入した美しいフタナリ対魔忍たちが触手によって嬲られるCG集。

フタナリちんぽにからみつく触手触手アンド触手!

urasma0808_17世を忍び、魔と闘う者、すなわち対魔忍。その任務には想像を絶する危険が伴う。何せ相手は魔物たちであるがゆえに、どんな力を持っているかも分からないし、捕まったが最後、容赦なく責め抜かれるのは必定だ。そして今日もまた、3人の美しい対魔忍たちが、魔物たちの待ち受けるアジトへと潜入した……。

urasma0808_18そこで彼女たちを待ち受けていたのは、ぬらぬらとした粘液に包まれた見るもおぞましきもの――触手だった。3人は数々の試練を乗り越えてきた歴戦の強者だったが、一つ弱点を抱えていた。彼女たちは見目うるわしい乙女だったが、その股間には男の生殖器が生えていた。自慢のフタナリが仇となって、触手たちの責めを許してしまう。身体をからめとられて身動きできなくされ、勃起した肉棒を好き放題嬲られる。身の毛もよだつ、そして甘美すぎる快感に、対魔忍たちの理性は崩壊していく……。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved