【エロまんDLリスト】無表情な眼鏡の奥に妖しく光る淫媚な瞳は聖職者に非ず!

urasma1121_11

タイトル女教師の恋愛事情
著者中寺明良
出版社ヒット出版社
価格(税込)1,050円
発売日2013/11/21


DLsiteのスマホ対応電子書籍、11月21日の新着タイトルは全部で6本。本日の注目タイトルは、豊満な肉体を欲望にまかせ悶え狂う、美人女教師たちのハードな課外授業を描いた中寺明良「女教師の恋愛事情」(ヒット出版社)。言葉責め激しい八神先生、スパッツ喰い込む椎名先生、豹変する痴態が悩ましい速水先生、そして禁断のシスター衣装に淫乱ボディの身を隠す摩利亜理事長。4人の淫乱メス教師が繰り広げる「授業中ですよ」「聖女の受難」など、連作読切り全9編を収録。あなた好みの先生は、きっとこの中にいる!?

urasma1121_10

女教師の恋愛事情


著者:中寺明良 / ヒット出版社
価格:1050円

眼鏡の奥に妖しく光る、淫媚な瞳は聖職者に非ず?豊満な肉体を欲望にまかせ悶え狂う、美人女教師たちのハードな課外授業。4人の淫乱メス教師…

EARTH GIRLS


著者:みら / 青林堂ビジュアル
価格:315円

女狩人のサキナは、吹雪の中で一人の少女ユメを助けた。「お礼も兼ねて私の村に来てほしい。」ユメに誘われたサキナはそのまま村で暮らすことになるが…

フェアリーフェティッシュ


著者:昆童虫 / キリブックス
価格:1050円

そこは、ボンデージを身にまとった美しい妖精たちがハンターとなり、昆虫や小動物たちの「異種交配」を取り締まっている森の中──。

ツンっとしてM~24時間いもうと飼育~(2)


著者:幸中心司 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:315円

私を立派に調教しなさいご主人様!常に強気な湊。しかし、本当はドがつくほどのMっ娘だった!湊の淫らな欲望はとどまることなく次第に過激になって…

【カラーコミック】娘の親友JKとの淫交<フルエディション>~こんな事が娘や妻にばれたら…~


著者:アパタイト / TMEプラス
価格:315円

透けて見える娘の親友の胸元を意識しないようにしながら、なんとかしなければと思い、手近なワイシャツを手渡すが…。

【カラーコミック】まじかるカナン<フルエディション> 「登場!深紅の魔法戦士カーマイン」VOL.1


著者:テリオス / TMEプラス
価格:420円

突然変異体の種を奪回する為に人間界に降りてきたナツキ。ちはやはナツキの使命に協力し、魔法戦士になる決心をする…。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved