間男とのセックスに燃えるド淫乱妻の痴態を旦那が見た結果

妻が他の男に寝取られているのに、何もできないこの歯がゆさ!これこそ寝取りの醍醐味!じぃすぽっとが繰り出すネトラレヅマ 第一夜 高橋かなえ 【Android版】はそんな寝取りの醍醐味を余す事無く描いた作品だ!爆乳をユサユサしながら夫以外の男の太いモノに歓喜の声をあげる淫乱妻。窓際で堂々とセックスに及ぶなんて、相当のド淫乱だ。窓ガラスに張り付いた迫力爆乳おっぱいが外から丸見えだぞ!従順そうな容姿とは裏腹に、果てしなくスケベでエッチな淫乱奥さんの痴態をお届けだ!

白いロンTから透ける肌!若い男に誘われて拒絶しない妻!

二ヶ月前、一晩限りのスワッピング(夫婦交換)から見せはじめた愛妻「かなえ」の僅かな変化。「かなえ」が友人と旅行に出発したその日の晩、茶封筒に包まれた一本のビデオテープが届く。封を開けてみるとそこには『Jカップ爆乳超淫乱妻』とのタイトルが。ありきたりのタイトルに興味を抱いて再生してみるとそこには……!?

 

爆乳おっぱいにピンクのエロ乳輪の奥さんは、エッチな事がたまらなくお好きな様子。旦那に見せられるとも知らず、若い男の巨根にむしゃぶりつき、かわいいお口で丁寧にご奉仕!変態プレイにノリノリな人妻を見たいなら間違いなくこの作品を選ぶ事をオススメする。そして妻が寝取られていて悔しいのに感じちゃう…な寝取りの王道をゆくビデオ鑑賞シチュエーションは寝取りモノ好きにとってはたまらないだろう。今日のおかずシリーズという事でエッチシーンもたっぷり!寝取り好きスキーの今晩のおかずは、これで決まりだ!

 

 

 

ネトラレヅマ 第一夜 高橋かなえ 【Android版】
・ブランド名: じぃすぽっと
・価格:1,008円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved