女の園である女子校の中に潜り込む方法は二つ!
女子学園の中にちんちんぶら下げた男が生徒として正面から入学するのは不可能。なので悪知恵の働くモノはまず教師として学園に赴任しようと試みる。それ相応の学力がありなおかつ「小心で内向的」だと周囲から言われていれば割と簡単にこの方法で入れる。もう一つは…ちんちんが生えていることを隠して、女生徒として入学…つまり女装して潜り込むということなのだ!どうだわかったか。わかったら早速女装の練習でもしてこい!
キモオタ男性教師が女装美少年と組んで百合の花園を蹂躙する
じぃすぽっとの「踏みにじられた純潔乙女の華園~はなつみびと落花~」は上記の最初のパターンに則って女子学園内に入り込んだキモオタ教師が主人公。この教師、キモオタでありながら学園内に大輪の華として咲く美少女に思いを寄せていた。主人公は、当初は彼女に自分を蔑んだ目で見てもらえるだけで幸せを感じていたのだが、学園にもう一人の美少女が転入してきてから変化が起きた。なんと彼女にはあるものがついていた。つまり変態女装美少年だったのだ。なぜか女性全般を憎悪していた彼(彼女)と手を組んだキモオタ主人公は、蔑んだまなざしなどで満足していたこれまでの自分を捨て、次々と学園内のお嬢様を蹂躙していくことになるのだ!お嬢様による逆襲もちょっとあるけれど、そんなものはさらりとかわして即凌辱。大輪の華ふたつともにチンポの奴隷にしてしまうのだ。