欲求不満でHに飢えた褐色巨乳人妻がおねショタセックスで寝取られ
オナ禁を続けた後のオナニーはむちゃくちゃ気持ち良い。それと同じようにセックスレスの生活を続けた人妻にとって、久しぶりのセックスは理性が崩壊してしまうほどの快感をもたらす。はらぺこ定食「お寝しょたレ」は、夫との夜の営みがごぶさた状態になっていた人妻マリナさんが、おねショタセックスで寝取られちゃうエロマンガだ。
中出しは絶対にダメェ!お願い…許してぇ……っ
バツ1で子持ちの夫と結婚したばかりの人妻マリナだったが、夫との夜の生活は途絶えがちになっていた。夫とエッチしようとはしていたのだが、連れ子のアキラの目が気になって、思う存分エッチをすることができなくなってしまっていたのだ。お預け状態が続くうちに発散できない性欲がたまっていき、悶悶としていた日々を送るマリナ。そんなある日、彼女は掃除中に、アキラの部屋で紛失したと思っていた自分のパンティーを発見する。それがすべての始まりだった。自分よりもはるかに年下の少年に求められ、欲求不満も手伝って流されていってしまう人妻。年若き少年たちの肉棒は、その熟れた褐色の肉体を情欲の炎で燃やしていくのだった。