奥まで開発済みの団地妻。生ペニスを顔に当てられ性欲に火がついた!
大量のスペルマをイメージさせるように身体にオイルを撒き散らす!すると、女性は「放出イメージ」を頭に浮かべるらしく「ぁぁん」と声をあげてしまう。施術師は女性のバストに手を伸ばし鎖骨の方へ「ぐ!」と持ち上げる。女の身体を揉んでいるうちに施術師のペニスは大きく膨れ上がる。女もそれをわかっているのか、施術師の生ペニスを見ても動じることはない。ペニスを顔に当てられると、一瞬困ったような顔をするが、優しいまなざしで肉棒を熱い舌先でぺろぺろと舐めはじめるのであった。
夏の気温上昇に比例して人妻の欲求不満率は飛躍的に伸び、9割がたの人妻が股間をモンモンとさせているらしい…。現地に直行し団地に潜入を試みる。すると、麗しい人妻が優しく話しかけて来た。話を続けるうちに、立ち話もなんですから…と、部屋に招かれた。旦那のいない、二人っきりの空間。話は弾み、今度はベランダに招かれる…「ベランダでセックスしたがる昼下がりの団地妻2」誘われるままベランダに行くと、徐に人妻はこっちの股間に手をかけ、一気にエロいモードに!人妻の慣れた手つきでの極上のフェラ!自ら服を脱ぎ、求めてくる!巨乳を揉みしだき、もうグショグショのアソコにバックから一気に奥までブッ射す!