普通では満足できないあなたへ捧げるスカトロ漫画

パンチラが眩しくて甘酸っぱかったあの頃…そんな風に思っていた時期が、俺にもありました。しかしあらゆるオカズを見尽くした今、もう乳首をつついて喜んでいるようなゆるいオカズではヌけなかったりする。そんな今晩のオカズマイスターがたどり着く地がどこかというと、変態さんの森だったりする。というわけで今回はもはや普通のオカズでは満足できなくなったあなたへ、変態の森の住人がハード系変態スカトロ漫画を捧げてみようと思う。この3本の漫画があなたの今晩のメインディッシュになる事を願ってやまない。

美少女戦士×スカトロはプレイもハード、ストーリーもハード

美少女戦士の支配する未来世…クイーンの狂気と専制は暴走し、かつて共に戦った少女達は次々と粛清されてゆく。菊花酒楼 の繰り出すBlue Roseはセーラームーンモノのハード系スカトロ漫画だ。拷問の果てにその強大な力を失い無惨な痴態を曝す冥王、天王、海王の戦士達。緊縛され自由を失った少女への人間燭台・蝋燭責めとマニアックなプレイが目白押しだが、さらに3リットルに及ぶ、惨酷大量浣腸というスーパーマニアックなプレイまで入っていてたまらない。便意に悶え苦しむカエル腹少女を、美少女戦士達のフタナリ巨根が肛虐輪姦する最悪の肛虐拷問。恥辱と汚濁の宴の果て、明かされた少女達の真実とは…

Blue Rose
・ブランド名: 菊花酒楼
・価格:756円

ネコ娘がねずみ男に屈辱の肛門調教を施されて「あああああ〜っ!」

ここはぬらりひょんがアジトにしている軍艦妖怪島。其処でぬらりひょんの罠に掛かったネコ娘を助けようとした鬼太郎と仲間の妖怪達がぬらりひょんの計略に掛かり妖怪をドロドロに溶かす溶解ウイルスのせいで全滅した所から物語が始まるアナルキャット。「ネズミ男がネコ娘をSM調教し自分の牝奴隷にするなら命を救う」と言われたネコ娘がいやらしいSM衣装を身につけてねずみ男に犯されまくる。小さな乳房を際立たせるようなチェーン付きの衣装はネコ娘にふさわしい臙脂色だ。そんな衣装を身にまとって反抗してもちっとも怖くない。それどころかアナルに乱暴にナニをツッコまれたら存外可愛い声で鳴くし、パンパンに張ったネズミ男のナニから熱い液体を注ぎ込まれればたちまち…!?

アナルキャット
・ブランド名: グローバルワン
・価格:972円

優等生と淫乱肛辱奴隷の顔を持つ女子高生を変態調教して堕とす

女子校生、桜子。彼女には二つの顔がある。成績上位、級長として担任の信頼も厚い美少女優等生、桜子。そして、もうひとつは後輩からの拷問責めにむせび泣き、哀願を繰り返す肛辱奴隷桜子。Amber Angelsはそんなエロすぎる顔を持つ女子高生の物語。淑女の顔と娼婦の顔、これぞ男が求める「ど変態女」の鏡のような女(しかもまだ女子高生)だ。スペックが高すぎる。そんな桜子が受けるのはスクール水着着衣失禁、乳頭ピアッシング、ディルドウ肛交、一週間にわたる苦悶の排便管理、そして究極の恥辱、浣腸責めとハイレベルな責めの数々。しかもそれだけに留まらず逆さ吊り緊縛ブルマ着衣強制排便、シックスナイン後輩顔面排泄汚辱とこれぞまさにスカトロの極みといった内容になっているのでマニアも大満足の逸品だ。

Amber Angels
・ブランド名:菊花酒楼
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved