馴染みのお客様と交わる色白女。もっちりとした肉体を犯して欲しいとせがむ!

風俗系の女性だろうか?「本番禁止」の不文律を破り、好みの男性とセックスに突入してしまうこの女性の表情は明るく、行為を心から楽しんでいるように見える。もっちりとした美味しそうなボディを前に男も興奮を抑えきれず、張りつめた肉棒を濡れた肉壺に大いに出し入れしている。「突いて!突いて!」と女性の心の声を受け取りながら、男性は前から後ろから腰を振る。正常位で愛を確かめ合うように見つめ合いながら、汗まみれの身体がひとつになっていく!

人肌のようなぬくもり。瞬間のトキメキ。貴方をすべて癒してくれる、大人のためのぬいぐるみ「ふぇありーどーる」 可憐で愛くるしい姿は、まるで妹が出来たかのような悦び。色々着せ替えれば理想の彼女にも。 永遠の憧れ黒のロングヘアーは、コスチュームを選ばず何でも着こなすオシャレっ子! ウィッグは取り外し可能。シチュエーションやコスチュームに合わせてコーディネート頂けるのだ!「ふぇありーどーる もも タイプA ロング【黒】」 【本体サイズ】T:115cm B:57cm W:45.5cm


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved