あどけなさの残るレズカップル!犯罪めいた未成年的画質にチンコトキメク!

まだ、表情に幼さとあどけ無さが残るレズビアンカップルの性的日常を激写!69でお互いの性器を舐め会う姿が何処となく犯罪めいていて、「いけないことをしている」感満載である。細い肉体と張りのある肌がそう見せてくれるのかもしれない。「未成年かもしれない」のだが、思春期の女の子たちの頭の中は冒険心で一杯だ。女の子同士、痒いところと気持ちのいいところを大いにむさボリ会って欲しい!

抱きしめたい。くちづけしたい。そんな欲望をすべて叶えるセクシードール!誰もが戸惑う等身大ラブドールのサイズという障害
「はんぶん嫁」シリーズは、1/2のサイズに、ラブドールのエッセンスをめいっぱい詰め込んだ!キスして、頭を撫でることも実現。好みのヘアースタイルやメイクも楽しめる。眺めているだけでも美しい。ホールを装着することに罪悪感すら感じる至極のクオリティ!プロのドール屋が作る美しすぎるドール!「はんぶん嫁(こ)【長女 アンヌ】」これぞまさに日本の技!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved