クソ女マジ許せん!俺をバカにした同級生女子4人を催眠生オナホ化

26_doukyuu04最近はちょっとかわいいというだけで調子に乗ってるクソ女どもが多すぎる。コイツらはキモ男を見つけては馬鹿にする最低の輩だ。Go! Go! Heaven!!「同級生は催眠肉オナホ~生意気で高圧的な同級生たちを催眠で自分専用の生中出しオナホールに~」は、そんなクソ女子に催眠で鉄槌と濃厚ザーメンを喰らわすCG集だ。

このクソメス豚!!さっさとオチンポ様にご奉仕しやがれ!

26_doukyuu03いつも自分に話しかけてくれるクラス委員長の神崎明日香。もしかして彼女は自分に気があるのでは思って勢いで告白してしまった沼田だったが、大勢のクラスメイトが見ている前で見事に撃沈。それ以降「残念な男」のレッテルが貼られた彼は、生意気で高圧的なクラスメイト女子によって奴隷のような扱いを受けるようになっていた。そんな生活ともおさらばする日がやってきた。屈辱を晴らすために覚えた催眠術を、にくき神崎明日香に対して用いることにしたのだ。さらに同じように自分を虐げていたアホビッチグループの岬美姫、安西朱音、そして生徒会長の佐倉彩乃に対して沼田は嘘の記憶を刷り込むことに成功する。催眠によって記憶をねじ曲げられた4人は、生中出しセックスで沼田の性欲処理をすることが学校に来る最大の目的だと思い込むようになった。卒業まで沼田専用オナホールになることが決定した4人は、ただひたすら彼に犯され続けていく……。

26_doukyuu0126_doukyuu02

同級生は催眠肉オナホ~生意気で高圧的な同級生たちを催眠で自分専用の生中出しオナホールに~
・作者: Go! Go! Heaven!!
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月26日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved