愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズパーティー

愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズな宴精霊たちがそわそわしている。何の準備?と聞いてもうまくはぐらかされて教えてもらえない。パーティーの準備だとは分かるのだが……「ダンジョンズ&プリンセス」では、飾り付けをお手伝いしてくれる新しい仲間を探してきてとお願いされる。体よく追い払われた? サプライズってやつ?

愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズな宴サプライズパーティーなのだから、しつこく勘ぐり続けては粋じゃない。探してきてとお願いされたカチュアナとソルモンテを探しに行くことに。イベントダンジョン「パーティー会場」から自分の実力にあったレベル(初級・中級・上級)を捜索しよう。当然、妖魔も楽しそうなパーティーを邪魔しようとやってくる。捜索中にカチュアナ、ソルモンテに出会うと、カードチャンス。3枚のカードから1枚を引き、アタリを引けば彼女たちの好感度が上昇し、仲間に加わってくれる。
愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズな宴愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズな宴

愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズな宴カチュアナは、プレゼントはわ・た・し♪なかわいらしくもきわどい姿の精霊。真っ赤のリボンで大事な(最初から見えていると興ざめな?)ところをかろうじて隠している。ただし、この格好、じっとしている分にはいいが、動くとなるといろいろ問題があるようで、よくリボンがほどけて絡まり身動きが取れなくなっていたりするらしい。それでも「ふえ? この格好ですか? 普段着ですよ」ってことなのでなかなか根性のある精霊さん?

愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズな宴一方のソルモンテは聖騎士になることを夢見て修行に励む凛々しい光の精霊さん。真面目なのを通り越して、思い込みが激しすぎてちょっぴり世間様とズレてるタイプらしい。マスターの言葉を真に受けて、僕っ娘天使ヘルマのことを天使9階級のうちの1つであるマジ天使と信じて尊敬している。「聖騎士になって、ヘルマ様にお仕えします!」なんてことを真剣な顔で言うので、周りはニヤニヤするしかない。

大人気のテッテちゃんが「災いの黒巫女」→「暗黒神の使い」に!!

愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズな宴イベントダンジョンを攻略するのに強い味方になってくれるのがゴールドガチャに追加された「神使のテッテ」。かつて「黒衣を纏いし災いの黒巫女」と呼ばれていた彼女だが、その通り名の大仰さに悩んでいた。その後、真面目に妖魔退治に打ち込み属性も変えたが、活躍が過ぎたようでいただいた新しい通り名は「闇を従えし暗黒神の使い」。愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズな宴これはこれで「もはや巫女とも呼ばれないなんて…」とあまり気に入っていないようだ。URまで進化させてリーダーに設定するとイベントダンジョンが「完全瞬殺状態」でプレイすることができるなど、「闇を従えし暗黒神の使い」の名に恥じぬ活躍をしてくれるはず。12月4日までは11連ガチャを引くと神使のテッテが1枚保証されている。ところで、「通り名のことは言わないでください…」と少し幼さを残していたころのテッテが気になるって人は12月4日まで100ptガチャで当たるようになっている。手に入れておきたい。

サプライズなパーティーにはサプライズなプレゼント精霊が3人も!!

愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズな宴ついにあの娘が全員に!! でカード化されるのが、ナビ役のティル。12月4日~12月30日までの間にログインしたユーザー全員にプレゼントされる。なんと、最初から最高レアリティのURで特別なスキルも習得しているというのであるから、初心者ユーザーにとってはデッキの中核として活躍してくれること間違いなし!!

愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズな宴8月1日以降にログインしてなかったって人には、カムバックキャンぺーンとして「照火のオグ+R進化用アイテム(心映の精霊鏡)+魔石10個の3点セット」がプレゼントされる。さらに、これまで1度きりしか購入できなかった、限定初心者セットA~C、限定中級者セットAを12月4日までに1度、それ以降にもう1度購入できるキャンペーンが行われる。魔石50個とRカードや進化用アイテムがセットになった超価格破壊セットなのでスタートダッシュを決めるならできれば2回とも買っておきたい!!

愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズな宴さらに、期間限定でレアな精霊が手に入るシリアルコードが公開された。下記のシリアルコードをゲーム画面下の「シリアルコード」バナーをクリックした先にある「シリアルコード入力」から入力すると、闇属性強攻撃スキルを持ち、最上レアリティのURまで進化する無属性「ココミット」を仲間にできる。シリアルの有効期限は12月18日までなので、急げ!!
【シリアルコード(半角英数字)】DMM-DUNPRI-HHY

ダンジョンズ&プリンセス関連記事

ダンジョンズ&プリンス1周年記念でついにあの娘が全員に!!
ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年!! 記念イベントに備えよ
ダンジョンズ&プリンセスのハロウィンは目のやり場に困る
ダンジョンズ&プリンセスで小隊戦「罪姫の大魔窟」スタート

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」


  • 2014/11/27/ 17:40 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved