とびきりの女装少年たちと過ごす淫猥で濃密な時間「誘蛾灯倶楽部」
戦国時代の武将がお稚児さんを連れていたという話は有名だが、中性的な少年の妖艶な魅力は一度ハマったらやめられない。ヤドクガエル「誘蛾灯倶楽部」は、女装少年たちが性的な接待を行う会員制の秘密倶楽部での淫靡な一時を描いた物語。美少女を超える快感が、ここにはあるのだ。
女装少年の淫らな肉壁が欲棒を搾りあげる!
誘蛾灯倶楽部――。そこは女装した少年たちが客に対して性的なサービスを行ってくれる会員制の秘密倶楽部だ。倶楽部の建物に入ると、まずはその空間に満ちた淫らな空気に圧倒される。そこかしこで変態行為に酔いしれる会員たちと美少年たち。少年たちのすべてが女かと見まごうような可憐さ、そして商売女も真っ青の淫らさを見せつけているのだから、その手の趣味の持ち主にはたまらない。初めて倶楽部を利用した主人公は、最初その雰囲気に圧倒されてしまっていたが、彼についた女装少年ソヨゴに誘われて、しだいに興奮の度合いを高めていく。女装少年の手や口で翻弄されたかと思えば、その尻穴にたまりにたまった欲棒をぶちまける。夢見るように甘美で淫らな体験に、男は酔いしれていく。
・誘蛾灯倶楽部
・作者: ヤドクガエル
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月04日