産婦人科鬼畜医者!治療と称して美少女のアソコを好き放題弄り回す鬼畜医者!

婦人科で可愛らしいJKが診察台の上で足をM字に開かされ、女性器の診察を受けている…!診察にしてはどうにも手つきが厭らしい医者…。執拗なまでの膣内診察と称した手マンに、不本意にも喘ぎ声が漏れてしまう少女の羞恥の姿が生々しく映る…。器具を使い診察すると言われ、不安げな表情を浮かべる少女の膣内に挿入されたのはバイブであった…。思わぬ快感の波に身体をピクつかせて反応してしまう少女…。生々しい作品である。

今まで欲しくてもなかなか手が出せなかったバブルマットが、1000円以下のお手頃価格でリリースされた!本格的なモノに比べ、全長125cmとややコンパクトサイズであるが、セパレートになっている枕部分を膨らませなければ100cmに収まるので、これはこれで狭いバスルームでも使えるのが魅力だ。耐久性も申し分なく、十分実用レベル。ビーチボード代わりにするのは推奨できないが、カップルのローションプレイくらいなら楽々こなしてくれる優れものである。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved