いつでもどこでも触手調教!触手服がエルフの快楽中枢を蝕む
エロ世界において触手が最強生物であることは今さらいうまでもないことだろう。そんな触手を内蔵した、ウェアラブルな調教具があったとしたら……。柴田梢「肉の檻~触手服に淫楽調教されるエルフ~」は、触手でびっちりなドレスによって体中を淫らに調教される、爆乳エルフを描いたCG集だ。
24時間年中無休で触手責め!触手服の淫楽調教で堕ちる爆乳エルフ
森の中で平和に暮らしていた女エルフ。誰もが見とれるような美貌と、豊満な肉体を持つ彼女だったが、ある日、魔族による花嫁狩りに遭い、連れ去られてしまった。そして彼女を待ち受けていたのは一着のドレス。そのドレスの内側は粘膜に覆われて脈打っており、いやいやながらも身にまとうと膣も肛門もふさがれてしまった。そして始まった「躾」という名の淫楽調教。四肢の自由はもちろん、排泄の自由までも奪われ、休むことなく触手が彼女の肉体を淫らに責めさいなんでいく。膣も肛門も休みなく拡張された彼女は、やがて触手服の与える快楽に溺れていく。四六時中イキ狂わされた爆乳エルフは、魔族の繁殖道具へと堕ちていくのだった……。
・柴田梢「肉の檻~触手服に淫楽調教されるエルフ~」
・作者: 柴田梢
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年07月10日