入るのは2人!イクのも二人!フタナリ娘のSEXバトル!!

03_futa01ただのキャットファイトはもう見飽きた!!そんな方々にお送りしたいのがremora works「FUTACOLO CO -PRIMITIVE STAGE-」だ!地下リングで行われる、容赦ないふたなり娘どうしのセックスバトルを描いた話である。

絶対に・・・負けないもんっ! リングを白濁液で染め上げろ!

03_futa02地下リングで全裸で対峙する二人のロリ少女たち、しかし、彼女たちの股間からは確かに男性器がそびえたっている。そう、今から行われるのはフタナリ娘同士のセックスバトルである。リングに上がった時には「はずかしいよぉ・・・」「が、がんばらなきゃ・・・」と恥じらうふたりのふたなり娘。顔を赤く染めながらこのキャットファイトに挑もうというのだが、ロリ体型が物語るようにまだまだ幼い。そんな、まだあどけなさと、ぎごちなさが感じられる二人だが、いざゴングが鳴ると血で血をならぬ白濁液で白濁液を洗う、情け容赦のないセックスバトルがリング状で繰り広げられるのだ!

03_futa0303_futa04

FUTACOLO CO -PRIMITIVE STAGE-
・作者: remora works
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年08月03日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved