おにーさん…ボクがたっぷり癒して気持よくしてあげるからね?

usma20150814_1usma20150814_2usma20150814_3

可憐な魔法と可愛い笑顔で我々に癒しを与えてくれる存在、魔法少女。魔法少女を名乗るからには素材も良くなくてはならないのか、揃いも揃ってかわいこちゃんばかりである。そして同人界の魔法少女はエロにも寛容!年端もいかない○供なのに、エッチな事には興味津々で大人のおにいさん達とエッチな遊びをするの大好きなのだ!今回はそんなけしからん魔法少女と脳内でイチャイチャできる音声作品を3作品紹介するぞ!最近発売され早速大人気の「ボクっ娘魔法少女の耳かき」含めたこちらの3本、音声作品という事で鼓膜にダイレクトに伝わる興奮をお楽しみ頂きたい。

”癒し”を集めるボクっ娘魔法少女に今夜も耳かきされて、極楽、極楽〜♪

usma20150814_1魔法少女といえば「愛」や「喜び」の力を集めて悪を倒すのがお決まりパターンであるが、めがみそふとの繰り出す「ボクっ娘魔法少女の耳かき」に登場するボクっ娘魔法少女ちゃんは”癒し”を集めている。そして”癒し”を集めるために魔法のステッキを耳かき棒に変えて、耳かきを行ってくれるのだ!ちなみにこの”癒し”集め、魔法少女らしく民衆の皆様の喜ぶ顔が見たい…というわけではなく、なんでも”癒し”が集まらないと魔法少女を続ける事ができないという現実的な理由からの”癒し”集めのようだ。なんだかモヤっとするが、ともあれ気持ちいい事をしてくれるので結果オーライという事でいいだろう。夜な夜なあなたのもとに現れるこの魔法少女ちゃんは、”癒し”を回収する為にとても心地よい耳かきを行ってくれる。そして肩マッサージも交えながらたっぷりと癒してくれるのだ!特筆すべきポイントとしては、新型ダミーヘッドマイクを使用した超リアル音声に仕上がっている事であろう。医療現場で使われるそれを更に改良した録音機材による仕上がりは、まるでそこに本当にボクっ娘魔法少女がいるかのよう!このめがみそふとのこだわりポイント、ぜひ作品中で実感頂きたい!

ボクっ娘魔法少女の耳かき
・ブランド名:めがみそふと
・価格:216円

男と融合してナニが残ったフタナリ魔法少女、オマンコで暴れる触手に!?

usma20150814_2魔法少女と言えば魔法生物と契約なり融合なり何かしらのコンタクトを取った結果なれるのものだが、KUKURIの繰り出す「魔法少女☆リップル」は融合するタイプの魔法少女誕生となっている。しかしこの魔法少女、男の魔法生物と融合したからかフタナリ魔法少女となってしまったのだ!「うにゃあ〜、男と融合したからへんなものが残っちゃったよ〜」とぶつぶつ言っているが、ともあれ敵を倒さなければならない。魔法少女リップルは魔獣と裏切りの妖精を倒すべく立ち向かう…のだが、逆に捕らわれてしまうぞ!リップルを待っていたのは、終わらない快楽責めと幸せな時間。体中に纏わりつく触手はリップルの豊満なおっぱいを揉みしだき、柔らかな肌を這いずりまわる。そして脇も口も吸いまくり、純粋無垢なアナルやオマンコの中をグチャグチャにかき回し…!?そんな60分にわたるこちらの音声作品はドラマ仕立てとなっており、催眠効果も期待できる。つまり魔法少女リップルの世界の世界に意識ごと落ちてゆけるのだ。ちなみに本作は今なら期間限定キャンペーン中なので半額で購入できるぞ!9/2までの限定キャンペーンなので、気になったらすぐにゲットだ!

魔法少女☆リップル
・ブランド名:KUKURI
・価格:1,296円 → 648円

三人の魔法少女達のいやらしくも切ない記憶を追体験し、気分は魔法少女!

usma20150814_3魔法少女といえば強く可憐に悪と戦うものだが、同人界の魔法少女とあればどうやっても悪のオチンチンにいやらしい事をされてしまうのは避けがたいらしい。KUKURIの繰り出す「魔法少女☆プリズムエンジェル」は、約200分からなる催眠風アダルトボイスドラマ。このドラマではとある神殿に眠る三人の魔法少女プリズムエンジェル達の記憶とシンクロするぞ!少女達が見ているのは、長い長い夢。その夢とシンクロして見えてくるのは、いたいけな少女が体をいやらしく改造され気持よくされてしまう過去の記憶。闇の女神コッペリアの部下を倒したプリズムエンジェルの二人だったが、そこに現れたのはプリズムエンジェルである舞の親友…蓮華だった。そして蓮華はダークプリズムに変身すると二人の前に立ちはだかるのだ!序章:蓮華編ではお尻を叩きながら興奮する魔法少女の様子や3章:舞編ではスライムに寄生され犬のように扱われている魔法少女の姿が見られるのだが、どのパートでも可愛い魔法少女がかわいそうな事になっている様子にゾクゾクしてくるぞ。そして個人的に好みなのは、2章:楓編。ここでは触手によって乳房をどんどんと大きくされたり、クリトリスは大きな肉棒へと変化させられたりと肉体改造がメインのパートとなっている。この時うまく催眠に入れていれば、あなたはまるで自分の体が肉体改造によってオカシクなっているような感覚に襲われる事だろう!触手によって実際にはないハズの乳房をいじられればゾクゾクする胸のあたり…そして下腹部はクリトリスが変化した敏感な肉棒のような感覚に襲われ…?魔法少女たちが受ける凄惨で甘美な責めをぜひ体で体感頂きたいぞ!

魔法少女☆プリズムエンジェル
・ブランド名:KUKURI
・価格:1,296円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved