ワンちゃんになりきりエッチ!ペロペロ舐めてあげるワン!

ワニマガジン社「COMIC失楽天 2015年10月号」で、射精を存分に楽しもう。ワンちゃんになりきってペロペロセックスをしてくれる巨乳少女!ワンちゃんの勃起を治すやり方は、毎日しているから良く知っているんだよっ!という実は変態少女だった!

おっきくなったオチンチンは…こうやってちゃんと治してあげる

「ワンだふるぴーす!」倒産寸前のAV会社に勤める須藤と笠松。そんな二人の前に、貧乏だけれどワンちゃんに好かれる少女、ののかが現れたのだ。可愛く素直なののかに賭けることにした二人!ののかをワンちゃんになりきるだけのお仕事と騙し、撮影を始めるのだ。エロい衣装も笑顔で着てくれ、犬のように体や顔をペロペロしてもノリノリでワンちゃんになってくれるのであった。

可愛い上に巨乳だスタイルも良い、ののか。そんな体を密着させてペロペロされたら勃起もしてしまう。さすがにAVだと気付いてしまうかと思ったが、勃起しているなら治してあげると言うのだ。しかも家のワンちゃんもみんなこうして治してあげるんだよ、との衝撃発言までしてくれたぞ!実は変態ののかは、二穴責めをされても悦んでいるのだった。

「デートDocking!」居候させてもらっている幼馴染みの母親であるおばさんの用事に付き合うことになったマツ。準備があるからと待ち合わせをすると、そこにやってきたのはギャルになったおばさんだった!なんでも幼馴染みとのエッチを見られてしまい、我慢できなくなったとカラオケで襲われるマツであった。幼馴染みに似ているがテクが凄いおばさんに、絞りとられるマツであった。


COMIC失楽天 2015年10月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved