ユキカゼが寝取られる…相手はふたなり奴隷と化した実の母親!

02_kyuu01「対魔忍」シリーズは、ハードコアで実用的な凌辱でがっつりヌケるヒット作。中でも褐色肌のユキカゼは、そのキュートな容姿と、寝取られストーリーで人気を博している。Circle Σ「吸血鬼ユキカゼ~堕淫のビデオレター~」でも案の定、ユキカゼちゃんは寝取られるのだが、その相手はなんと実の母親だった……。

ごめんね達朗君…ユキカゼはもう私のモノになったの♪

02_kyuu025年前、最強の敵である「吸血鬼アサギ」によってさらわれた母を救おうと、ユキカゼは単身敵のアジトに乗り込んだ。そしてついに母親と念願の再会を果たしたユキカゼだったが、そこで目にしたのは変わり果てた母の姿だった。彼女はあいかわらず美しかったが、その股間には隆々とした男性器が……そう、彼女はふたなり奴隷へと成り下がっていたのだ。自らを育んだ母乳は媚薬へと変貌し、互いの快感を結びつける呪いの結婚指輪が、母への愛を淫らな方向へねじ曲げていく。そして迎えた異質で背徳に満ちた禁断の結婚初夜。ビデオカメラはその一部始終を記録し、やがてその映像はユキカゼの恋人だった達朗に送りつけられ、その目前に晒されることとなる。

02_kyuu0302_kyuu04

02_kyuu0502_kyuu06

02_kyuu0702_kyuu08

吸血鬼ユキカゼ~堕淫のビデオレター~
・作者: Circle Σ
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年12月02日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved