身も心も自分のものにしたい。歪んだ愛情を持った妹の音声作品

08_sitto01足跡の水たまり「嫉妬深くドSなゴスロリ妹の調教 ~身も心も支配されるお兄様開発日記~」。本作品は「ゴスロリ妹に調教されたい!」というお兄様の願いを叶える為の完全ドM向けの音声作品。歪んだ愛情を成就させるため、妹は今日も兄の部屋を訪ねる。

妹と一緒に夜のお散歩。あなたは全裸で首輪のみの犬のお散歩。

あなたの妹「果織(かおり)」は、兄を深く愛するが故に、そのすべてを支配したいと思っている。 肉体も、精神も、尊厳もすべて自分のものにしてしまいたい…そんな歪んだ愛情を成就させるため、彼女は今日も兄の部屋を訪ねる。 時刻は深夜手前、いつものようにあなたの元を訪れる果織。目的はもちろん、兄の性処理だ。妹との間違った関係を終わらせようとするあなただが、ズルズルと妹との関係は続いてしまう。果織はあなたを追い詰めるために次々と過酷な命令を発するのであった。

嫉妬深くドSなゴスロリ妹の調教 ~身も心も支配されるお兄様開発日記~
・作者: 足跡の水たまり
・価格:1296円(税込)
・発売日:2015年12月08日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved