娘の夫に欲情した義母…熟した身体で若いチンコにイキ狂う
エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「嫁の母はメロメロ淑女」は、メガネオバサンが乱れるぞ!娘婿に欲情してしまったオバサン。娘がいないうちに、娘婿に罵られながらのセックスをしてしまう。ねっとりフェラに熟した身体…熟女好きには堪らない一冊だ!
このチンコが欲しかったのよ…酷いこと言わないで私だけを見て
たまには熟女もいいだろう!と、いうことで、 エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「嫁の母はメロメロ淑女」の紹介だ!娘の千鶴と、その夫である貴司と暮らす、敏江。メガネと口元のホクロが似合う、50前のオバサンだ。しかし、千鶴が出張中に、生活が一変してしまう。貴司がセックスレスについて相談してきたのだった…。
敏江を抱く夢ばかりを見て、千鶴とはできないという貴司だが、実はとしえが夜這いしていたのだ。謝る敏江だが、貴司はいきなり胸を揉み始め、流されるままにセックスをしてしまうのだった。いい歳して、娘のエロ下着を着せられ、娘の身体と比べられながら、胸もマンコも弄られる。Gスポットを弄られると、下品な声をあげながら果ててしまうのであった。
フェラを終えると、熟したマンコを自ら広げてチンコを受け入れる敏江。娘に酷いことをしていると思っても、チンコ飢えていた中年女は止まらない。オバサン顔を歪め、弛んだ腹を揺らしながら、腰を止めることなく貴司のチンコを離さないのだ。娘婿に欲情する淫乱なオバサンは、娘婿の愛人になりチンコを受け入れるようになるしかないのであった…。
・嫁の母はメロメロ淑女
・作者: TAMAKI
・価格:324円