少女の泣き叫ぶ姿を心行くまで楽しんでオナニーをせよ!
“ロリータの鬼”と呼ばれる、冴樹高雄が見せる鬼畜。汚れない少女たちを遠慮などないガッチガチのレイプで汚す。TENMAコミックスLO「少女姦蔑所」は、鬼畜にロリを犯しまくる。ロリは嫌がり泣き叫ぶのが良いという人にピッタリな一冊になっている。
その小さい体の隅々まで犯してやろう!嫌がり泣くがよい!
誘拐、監禁、陵辱と鬼畜を尽くしたロリ話が満載な、TENMAコミックスLO「少女姦蔑所」。小さい身体にぶちこまれるチンコに泣き叫ぶが、それすらも男たちを興奮させるものになってしまうのだ。少女たちには残酷な展開をイヤというほど楽しんで頂きたい。そして、そんな鬼畜の中にも甘い話もあり、一息つけるぞ!
母親がいきなり連れてきたブロンズ妹という少女。面倒を任された少年だったが、いきなり妹して可愛がれるわけもない。パンツに手を突っ込んでいる妹みて、湧いた感情は一人の男としてのものだった。怯えたような妹を風呂で洗ってやると、まだツルツルのマンコに指を突っ込み、膜をやぶってしまう。そして、妹には大きすぎるチンコをねじ込むのだった。嫌がる妹だったが、少年には関係ないのであった。
他にも自分の他にも自分のセックスビデオの流失を止めるために、友達を売る少女もでてくるぞ!ブルマを履かせられ、男たちの餌食になってしまう。スベスベの素股で精子をぶっかけ、嫌がる表情を楽しむかのように、狭い膣にチンコを挿入するのであった。ただのレイプも興奮はさせられるが、ロリ鬼畜はなぜもこんなに股間を熱くしてくれるのだろうか。