ついに!本当に!マジで!ガチに!完堕ちした巨乳美少女戦士たち

12_kyo01Studio TAGATAの「巨乳戦隊さんぎゃるかん」シリーズは、変身ヒロイン3人娘が、むちゃくちゃエッチなことをされまくっちゃうCG集だ。最新作「巨乳戦隊さんぎゃるかん 最終章」では、そんな彼女たちがついに完堕ち。過酷な戦いを通じて淫乱化してしまった彼女たちは、ただひたすら快楽を求める牝豚になっていたのだった。

さんぎゃるかん大勝利!でも淫乱化した肉体は……

12_kyo02世界征服をもくろむ悪の組織・ダークボイド帝国と激しい戦いを繰り広げてきた「巨乳戦隊さんぎゃるかん」の3人娘。さまざまな変態行為を経験し、さんざん犯されまくった3人だったが、ついにダークボイド帝国は壊滅し、世界には平和が訪れた。しかし!さんぎゃるかんたちの体には、淫乱化という爪痕が残ってしまっていた。それを狙って群がってきたのが変態おっさんと元戦闘員たち。戦闘能力なんて皆無の雑魚ばかりなのに、えっちなことをされると体がうずきまくってしまう3人娘。結局3人は淫らな欲望に打ち勝つことはできず、乱交の快楽にまみれていってしまうのだった……。

12_kyo0312_kyo04

巨乳戦隊さんぎゃるかん 最終章
・作者: Studio TAGATA
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年08月12日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved