愛する気持ちよりも、欲望を満たすことの方が勝った人妻たち

人妻たちが寝とられレイプからの快感堕ちをする、GOTコミックス「人妻不信 ~淫欲に堕ちる爆乳達~」。義父や先輩にレイプされた人妻は、あまりの快感に抜け出せなくなってしまう。旦那のことを愛していると言いながらも、不倫セックスはやめられない!

肉便器でいいから早くチンコを入れて…マンコを掻き回して!

GOTコミックス「人妻不信 ~淫欲に堕ちる爆乳達~」は、夫の愛よりも自分の欲望や快感が勝ってしまった人妻たちが乱れていく。自分のせいで目が見えなくなった夫を支える紗英。目が見えなくてもラブラブで、紗英の巨乳が揺れる激しいセックスもしているぞ。そんな二人を助けてくれるのは夫の父親であった。今日も力仕事を義父にたのんだのであった。

夫は病院で義父と二人っきり。どんなに良い人な義父でも、身体のラインが強調された紗英を見ると良心など吹き飛んでしまうのだ。義父は紗英を押し倒すと、巨乳を揉みほぐし許し乞う紗英にいきり立ったチンコを入れてしまうのだった。そして、それからも援助を打ち切ると脅しながら義父は紗英を抱く。目が見えないことをいいことに、夫のすぐそばでもヤりまくる二人だった。

元夫のDVから子供と共に救ってくれた夫と幸せな生活を築いていた美代。しかし、幸せなはずなのに夫のセックスをしても身体が満たされないのであった。そんな時、偶然元夫に出会ってしまった。恐い思いをして逃げたはずなのに、簡単に元夫についていってしまう美代。身体を満足させるために、元夫の調教を求めてしまったのだった…。


人妻不信 ~淫欲に堕ちる爆乳達~
・著者:GOTコミックス
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事