マンコとアナルにぶちこまれ、乳首に貼り付けられる快楽器具

女たちを器具でメチャクチャに犯すという、男なら一度はしたことあるであろう妄想を詰めた、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!Vol.1」。マンコにアナル、乳首と器具で責められ絶頂を迎えるしかないのだ!

イク、イク、イッちゃうぅぅ…頭が溶けちゃう…でもやめないで

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!Vol.1」は、器具で責められ絶頂を迎える少女の話が、4作品収録されたアンソロジーコミックスである。抵抗できないように身体を固定されて、好き放題に器具を貼り付けられたり、ぶちこまれたりするのだ。これは壊れても仕方ない!

ロリっ娘にもみえる少女は、肌の色だけで魔女とイワレ囚われた少女。手足は固定されて、酷い扱いを受けるのだった。腹に聖水をぶちこまれ、アナルとマンコにはディルドで詮をされる。さらにアナルから差し入れられた器具がえげつない。聖水を出しながらも身体を貫通して口からでてくるのだ。そんな少女が最後には…。

援交をしているJKのあいかちゃんも器具によって堕ちていく。ストーカー客に椅子に固定されてしまったあいかちゃん。ブラシのようなものに全自動で身体を責められる。さらには、客が貯めたというペットボトルに入った一年分のザーメンをマンコに注がれてしまう。しかし、器具による快楽責めにあいかちゃんはすっかり虜にされてしまうのだった。


二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved