チンコを踏みつける黒ギャルが処女なんてありなのか!?

妹好きドMにもってこいの作品が、カゲキヤコミックス「俺の筆下ろしは黒ギャル妹で!?~兄貴のドーテー奪ってヤルよ♪~【フルカラー】」。黒ギャルの義妹にチンコを弄ばれる日々。ビッチのような妹なのに、実は処女なんて、これは興奮間違いなしだろう!

チンコの味ってこんなのなんだね…じゃあ次は素股の練習ね!

カゲキヤコミックス「俺の筆下ろしは黒ギャル妹で!?~兄貴のドーテー奪ってヤルよ♪~【フルカラー】」は、タイトル通りに、黒ギャルの義妹に童貞を奪われてしまう話だ。気の強い妹にやられっぱなしの兄。チンコを踏まれているというのに、勃起させて射精までしてしまう。いつもは、チンコを一方的に苛められて終わりなのだが…。

しかし、妹が彼氏と別れたという時に変化が訪れた。偶然妹のオナニーを見てしまったのだ。当然怒って仕返しが待っていた…兄にもオナニーを命じてきたのである。だが、今回はいつもと違った!妹が自分のオナニー姿をおかずにさせてくれるではないか。これには悔しいがお兄ちゃんも射精してしまうしかないであろう。

さらに妹は大胆になっていくぞ。練習と言い、フェラをし出したのだ。黒ギャルでビッチそうな格好をしているというのに、チンコの味を初めて知ったと言う。そして、その日の夜は寝込みを襲われて素股の練習をされる。もちろんそのまま挿入はお決まりだ!なんと処女だった義妹に、童貞を奪われてしまうのである!


俺の筆下ろしは黒ギャル妹で!?~兄貴のドーテー奪ってヤルよ♪~【フルカラー】
・作者: Red.D
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved