ヤリチン男に寝取られ誰とでも寝るビッチへと変貌した幼なじみ

01_meno01幼なじみはいつも近くにいる存在だが、それだけに恋愛関係まで踏みこむのは難しい。その躊躇が他の男のつけいる隙になる。ねこ屋「目の前で寝取られた幼馴染がビッチになりました」は、前作でヤリチン男に寝取られた幼なじみとの物語の続編。はたして主人公はビッチと化した彼女を取り戻せるのか……?

すっかりエロい身体になりやがって…このビッチめ!!

01_meno02

本作は、「かわいい幼馴染が目の前で寝取られました」の続編。主人公・隆一と幼なじみの麻里奈は、友達以上恋人未満の関係のまま、お互いの距離を縮められずにいた。そしてある日の口ゲンカがきっかけとなり、彼女はヤリチンで有名な友人の接近を許し、彼により処女を奪われてしまう。さらに度重なるセックスで、彼女はすっかり淫乱女へと調教されてしまった。そして本作ではその後日談が描かれる。今やすっかりビッチになってしまった麻里奈は、親とケンカし、隆一の部屋に「一晩泊めて欲しい」と転がり込んできた。すでに金さえ払えば誰とでも寝るビッチとなっていた彼女を見て、後悔の念に苛まれる隆一。そして怒り、幻滅と共に「コイツはビッチだ…だったら俺だって!」と欲望がわき上がってくる。そしてついに性交へと及ぶ二人だったが……。

01_meno0301_meno04

目の前で寝取られた幼馴染がビッチになりました
・作者:ねこ屋
・価格:432円(税込)
・発売日:2016年11月01日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved