おしりこそが真の快感ポイントという人も少なくないのか

前の穴、つまりマンコでイキ狂う女もいるが、それだけじゃ満足しない女もいるのである!そんな女といつセックスになってもいいように、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「おしりスイッチ」で、アナルセックスをしっかり学んでおこう!

私、おしりでイッちゃうよ…こんなとこ弄られているのに…

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「おしりスイッチ」は、以外と興味を持っている男も多いであろう、アナルを楽しめる。ヤッてみたいが、もしウンコがでてきたら…そう思っている諸君よ、この作品はウンコは全く見えず安心してシコシコできる。マンコでは感じることができない、迫りくる快感に女たちは乱れていく。

セックスはヤラせてくれるし、嫌いじゃないように思うが、とにかく表情が変わらない彼女。色々と心配と不安になった彼氏は、思い付いてしまった!そう、アブノーマルなセックスをすればいいのだ!と…。以外とすんなり受け入れてくれた彼女のお尻の穴を弄り始める。余裕たっぷりの彼女だったが、アナルを弄られると異変が起きるのであった。

どんどんとアナル開発に励む彼氏に、彼女は必死に耐える。うつ伏せ状態で襲いくる快感を身体全体で受け止めて、エロさ漂い始めてしまった彼女。そんな彼女を仰向けにして、アナル挿入すると、両手で顔を隠しても盛大に感じているのバレバレなほとに感じていた!そして、手をどけてみると、鼻水も流すほどにイキっぱなしだったのだ!


おしりスイッチ
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved