ただの爆乳じゃ面白味もなにもない!乳輪まででかくなきゃ!

BAVBAVEL COMICS「極乳げげら」は、タイトルから想像できる通りに日爆乳の娘たちのオンパレードだ。しかし、大きいのはおっぱいだけではなかった!乳輪も大きく、デカ乳にぴったりである!爆乳のセックス大好き少女たちを楽しんで頂きたい!

そんなにおっぱいすきなの?いっぱい弄ってもいいんだからね

現実で実際に見たら、”すげぇ…”よりも”コラだろ…”と、思ってしまいそうな爆乳たちが揃った、BAVBAVEL COMICS「極乳げげら」。重そうなおっぱいでチンコを挟んだりと有効に使ってほしい!そして、チンコを挿入してマンコを突き上げれば、おっぱいはブルンブルンと揺れる。爆乳だからこそのセックスポイントを見逃してはいけないぞ!

競泳水着に爆乳は素晴らしいことになるぞ!おっぱいだけがボインとなるのは想像済みだが、乳輪と乳首もピッチリ浮かびあがっている。そんか競泳水着の先輩に、日焼け跡を見せて貰おうではないか!爆乳の谷間に水着を食い込ませると、苦しそうだったおっぱいが現れる!爆乳だと大抵の衣装がエロくなるに違いない!

黒髪ロングでキリッとした美人の凛子さんは、委員会も真面目にこなす爆乳だ。制服のブラウス越しのおっぱいに妄想が止まらなくなってしまう。しかし、ツンツンだけではない!彼氏に身体を触られるとデレデレになってしまうのだ!嫌がっていた校内セックスで、爆乳を振りながら乱れていく姿のツンデレ気味は堪らない!


極乳げげら
・作者: げげら俊和
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved