サムゲタンより精のつく濃厚ザーメンで堕ちたさくら荘の彼女たち

urasma1226_14「さくら荘のペットな彼女」といえば、原作では普通のおかゆだったシーンが、アニメ版でなぜかサムゲタンに変更され、「韓流ステマか!?」と話題をさらった。コワレ田ラジ男「サムゲ荘のキムチな彼女」は、そんなさくら荘に集う少女たちが、犯され、寝取られてしまうハードなエロマンガ。ド鬼畜な処女レイプを目撃せよ!

さくら荘の女たちのオマンコ、とっても気持ちいいニダ!

それまでいろいろありながらもおおむね平穏だったさくら荘に、突然レイプの嵐が襲いかかった。千尋先生が引き入れた男たちによってボコボコにされた、さくら荘の男子たちは、少女たちを人質にとられ、抵抗できない状態にされてしまう。そして先生から三鷹仁に下された命令は、ましろの処女を奪うことだった……!

さらに青山七海まで目の前でレイプされる姿を見せつけられた空太は屈辱にブチ切れ、今度は自ら美咲先輩に襲いかかり、仁に捧げるはずだった美咲のオマンコをしゃにむに犯していく。さくら荘に吹き荒れる寝取られの嵐で、ペットな彼女たちの処女は無残にも散らされ、踏みにじられていく……。

urasma1226_15

urasma1226_16

urasma1226_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved