他の男にヤられてイキ狂う、僕の愛する人・・・

usma20160123_1usma20160123_2usma20160123_3

今回はNTR作品を紹介するぞ!Xenomsの作品は彼女だけではなく妹までが寝取られてしまうという、W寝取られ。そしてこちらもNTRに強いサークルのUN_CONSCIOUSからは元同級生たちの肉便器になった彼女だがビッチすぎるという話だ。そして、白猫Xからは寝取られ感が少な目だがヒロインが最高すぎるが男がキモすぎるという話を紹介するぞ!Xenoms白猫Xの作品は薬漬けにしてヒロインを落とすという共通点がある。きっとNTR好きを満足させられる、3本であろう!

彼女と妹、Wの寝取られで二倍抜くが良い!

usma20160123_1寝取られるのは彼女や妻だけだと思ってはいないだろうか。Xenoms彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた」は、彼女に加えて妹まで寝取られてしまうCG集だ。主人公の男は、強気だが正義感が強く綺麗な彼女と、兄思いの元気で可愛い妹がいるリア充であった。しかし、一通のメールよって、そんな日々が崩れさってしまう・・・。メールを開いてみると、PCの画面に映し出されたのは、キモオヤジに犯されている彼女と妹の姿だった。主人公のためを思ってしたことが裏目にでてしまい、キモオヤジにレイプされてしまう二人。嫌がりながらもどうしようもなく、ただただ犯されていくのだ。だが、二人にだんだんと変化が訪れるのである。洗脳された上に媚薬漬けにされてしまい、キモオヤジから与えられる快感に悦びを示すようになってしまったのだ。今まで感じたことのない快感は、いとも簡単に二人の少女を捉えたのである。アへ顔を晒してキモオヤジ達のチンコを受け入れ、ただの肉便器になっていく様を見るが良い!2月2日までは半額で読めるので、是非この機会にW寝取られを味わってほしい!

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた
・ブランド名:Xenoms
・価格:324円

これこそが真性の痴女!何されてもアへ顔で感じちゃうぞ!

usma20160123_2愛しの彼女が実は高校のときに肉便器だった。
UN_CONSCIOUSぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~ 」は、そんなCG集になっている。21歳の主人公には、大学のサークルで出会った、19歳の彼女がひながいる。半同棲のような生活をしていたのだが、高校の同窓会からひなの様子がおかしくなってしまう。実はひなは高校時代、バスケ部の肉便器をやっていたのだ。同窓会で久しぶり味わう、懐かしいチンコと精液にひなの痴女の血が疼きだしてしまった。彼氏がいるが、セックスは別物とでもいうような態度で、元同級生たちとの乱交を続けてしまう。男たちがやりたくなれば、いつでもヤるというビッチぶりだ。男たちも下衆すぎて、ここまでくるとビッチでお似合い!と思ってしまうほどである。彼氏がひなのうちで寝てるといえば、玄関でケツ出して待ってれば5分で終わらして帰るなどと、完璧にオナホール扱いなされている。さらに彼氏との記念日のために作ったカレーには、男たちとひなの交尾汁を隠し味として入れてしまう。好き放題にひなを弄んだ男たちだが、飽きてしまうときがきた!すると、ひなをレイプ多発地でオナニーさせることにしたのだった・・・。レイプされるのだが、ひなちゃんが真性の痴女なのであまり嫌なレイプではないぞ。そしてこのCG集、目隠しありとメガネありが選べるのだ!フェチはありがたい!さらに断面図とアへ顔が多いので、好きな人には持って来いだ!これこそ本当のビッチ!ビッチが喜ぶザーメンを放出せよ!

ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~
・ブランド名:UN_CONSCIOUS
・価格:756円

キモデブだが、女を肉便器にすることは得意であります!

usma20160123_3ヒロインが可愛く、ムチムチな体がエロい上にJCという最高な設定な、白猫X付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話」。ヒロインのアヤちゃんを付け狙う、デブキモオタ。この男、どんな女でも必ず淫乱にし肉便器にしてしまうプロだったのだ。そんな男に狙われ監禁されてしまうアヤちゃん。最近付き合い始めたばかりの彼氏もいるのに、キモオタに汚されていってしまう。媚薬を飲ませると、ゆっくりアヤちゃんの体を味わっていくのだ。JCだというのに発達しすぎているおっぱいに、まだ毛の生えていない脇など堪らない体をしている。そのすべてを男はキモさ発揮でねっとりと舐めまわしていくのである。さらに、アヤちゃんのために1か月も洗わずにおいたチンコなど、キモさを引き立ててくれるぞ!まだ彼氏にも触られたことがなかったのに、処女まで奪われてしまうのだ。男でもその嫌さは伝わってくる。だが、だんだんとアヤちゃんは自らチンコを求めるようになってきた。快感に溺れ、チンコやザーメン中毒になってしまうのであった。放尿、バイブ責め、乱交、ボテ腹などもあるので、ぜひ楽しんで頂きたい。この作品の魅力はやはり、ヒロインの可愛さだ。童顔巨乳のムチムチ少女が、乱れていく姿にシコシコせずにはいられない!ボリュームもたっぷりなので、気が済むまで抜いてほしいぞ!彼氏はいるものの登場はしないので、寝取り要素少なで、苦手な人も楽しめるだろう。

付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話
・ブランド名:白猫X
・価格:864円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved