制服もスク水もブルマも全裸より興奮させてくれるのである

若さ溢れるJKの全裸。それは素晴らしいものだろう。しかし、EUROPA COMICS「JK着衣ズム」を見れば、JKならではの着衣でのセックスも良いと思ってしまうだろう。制服を始めとしてスク水にブルマなど、JKの魅力をたっぷりと感じられる!

こんなの穿いて顔潰されたいって、ちょっと変態だと思うよ…

JKの良さというのはどこにあるのだろうか?若さや好奇心旺盛な年頃のノリ。いや、着衣こそがJKの最大の魅力と言ってもいいだろう。EUROPA COMICS「JK着衣ズム」は、そんなJKならではの格好でのセックスで楽しませてくれる。制服もスク水もブルマもJK以外でもコスプレできるが、やっぱり本家には敵わないだろう。

プールの授業があるから、制服の下に水着を着てきた。たまにありそうな場面だが、考えてみると物凄くエロいと思わないか!授業では水着姿を見放題なのに、室内で制服を脱ぐと現れるスク水というのが、何故か興奮させられてしまう。もちろん見るだけでは止まらず、ピチピチの水着をずらしたりしながらハメさせてもらうぞ!

そして、今は廃止されているが、ブルマも忘れてはいけない!パンツと同じような面積しかないなんて卑猥すぎる!こんな時代があったなんて…羨ましい!そんなブルマをJKが穿いて、彼氏の顔の上に腰を下ろす。少しくらい苦しくても、ご褒美のような状態に勃起は止まらないだろう!やっぱりJKの着衣は最高だ!


JK着衣ズム
・著者:EUROPA COMICS
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved