リスナーが快楽を32倍に増幅する催眠の実験動物にされる音声作品

13_kana01某エロゲなどでは「感度3000倍」とかいうむちゃくちゃなフレーズが登場するが、通常の何倍もの快楽がどんなものか、体験したいと思ったことはないだろうか?Hypnotic_Yanh「哀しみの実験動物《催眠音声》」は、そんな快楽実験のモルモットにされちゃう音声作品。強烈なドライ&マルチオーガズムの世界がアナタを待っている。


タスケテ…モウイキタクナイ…デモイッチャウゥゥゥ!!

13_kana03本作は催眠の技術を応用した音声作品。狂った女性科学者が編み出した究極の実験。それは特殊な周波数の音を脳の奥に流しこむことで、強制的に欲情、絶頂させるというもの。そして絶頂中にさらに繰り返し絶頂することで、快楽は2倍、4倍、8倍……とどんどん外像していく。視聴者のあなたは、その実験室に行き、「実験動物」にならなければならないのだ……。本作のプレイ時間は最短で61分、歳超75分。作者によれば「非常に強い快感を受ける可能性があります。体力をかなり消耗すます」とのこと。催眠によるドライオーガズム、マルチオーガズムはアナタになにをもたらすのか……。

13_kana04

哀しみの実験動物《催眠音声》
・作者: Hypnotic_Yanh
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年01月13日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved