鬼畜に魔法ランプを持たすな!三大エロ妄想に味をしめたクズ男

主人公・茂木の子を孕んだランプの精たちは出産のため魔法の国に里帰りしてしまった。どんな願いでも三つ叶えてくれるという魔法のランプによる万能な力をなくした茂木は単なるクズ男となっていた…。小桜クマネコの「えろみつ 魔人覚醒編」は、巨乳のロリ・女教師・不良・褐色キャラによる学校などを舞台にした中出し・陵辱・淫乱・複数プレイ・催眠・アヘ顔などを楽しめるファンタジー系マンガだ。


最近バイクに興味を持ち始めた茂木は、近所の公園に集まるレディースたちのバイクを見にいくのだが、そのいじめられっ子特有のルックスが彼女たちの嗜虐心を刺激し、あっという間にボコボコに…。
「ああこんな時ランプの精がいればなぁ」と、心の奥底から願うもランプなき今、その思いはどこにも届かないのであった。「チクショーッ! みんなして俺をバカにして。こうしてやるッ」とレディース総長のバイクにザーメンをぶちまける茂木。
するとバイクに貼ってあった禍々しい御札がはがれ……封印されていた二級夢魔ウアイラが登場! ウアイラは封印を解いてくれたお礼に3つの願いを叶えてくれると言うが…。






えろみつ 魔人覚醒編
・著者: 小桜クマネコ
・レーベル: クリベロンcomics
・価格: 1080円
・発売日: 2017年02月04日
・ページ数: 106
・スマホ対応


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved