【エロ同人リスト】妹のソックスと生足の香しい臭気と味を堪能する兄

urasma1229_05

タイトル妹・智美ちゃんのフェチ調教 第7話
サークルフェミドロップ
価格(税込)735円
発売日2012/12/29


「便器だよ! よっくんはあたしの便器になるんだからねっ!!」。妹の智美ちゃんは、フェチでちょっとMの兄・夜生を口汚い言葉の罵り調教していくのだった。バター犬になった兄にお足のご褒美をする妹。兄はうれしそうに、ソックスと生足の香しい臭気とお味を堪能。そうこうしていると、お風呂場へ引きずられ、仰向けにされたかと思うと、いきなりの、ナント! オシッコ放出! フェミドロップ「妹・智美ちゃんのフェチ調教 第7話」は、むっちむちの妹による調教ストーリーだ。


urasma1229_06

urasma1229_07

キリンのラスタになってください!


サークル名:猫の手工房
コメント:モンス○ーハンターFのキリン娘が赤の他人にラ○タ契約をお願いすると、契約の準備と称して色々と悪戯されてしまう凌辱もの。

妹・智美ちゃんのフェチ調教 第7話


サークル名:フェミドロップ
コメント:妹の智美(ともみ)ちゃんが、フェチでちょっとMの兄、夜生(よるお)を調教していく作品の第7話目。

POKA-POKA 2


サークル名:FMC
コメント:二次創作絵とオリジナルごちゃまぜのオールフルカラーイラスト集。

【116】許婚、ヤっちゃいましたっ♪


サークル名:すたぢおQ
コメント:はがない・星奈らぶらぶモノ。18禁。20ページ。

女体化した俺と、妻と妻の新しいカレシ


サークル名:TSリボルバー
コメント:女体化した俺と、妻と妻の新しいカレシ。心も体も女に塗り替えられる屈辱。強制的に女性らしいマゾに教育されてみたい?

いもじゅう! ぬるちゅぱ★甘姦Days


サークル名:ふわふわまかろん
コメント:親にはナイショの、兄妹だけのヒミツの行為。ツンデレでナマイキな巨乳妹とぬるちゅぱ☆…実用度の高いノベル付きえろあまCG集。

キョンコネクト


サークル名:めろんぱんちゅ
コメント:ハルヒがキョンで、キョン子がみくる?! SOS団が性転換のうえで、ココ○コネクトしちゃった!?

「巨乳妻寝取られ」期間限定ベストコレクションシリーズ(1)


サークル名:変幻物語
コメント:巨乳妻ネトラレ(NTR)3作品ベストコレクション。

あずにゃんマミさん肥満化CG総集編-さらにお肉増量しました-


サークル名:魔いのりてーたいむ
コメント:あずにゃんの大食いから太っていく姿……。マミさんの強制的に太らされる姿&自ら食べて食べて太っていく姿……。そんな彼女らの太っていく過程……肥満化をお楽しみいただく事を目的とした作品達の総集編。

銀河の若人 第1章-2


サークル名:グループTANPOPO
コメント:地球を壊滅に追いやった、世界大戦の教訓を受け、地球人の子孫たちは、極端な平和主義の政府を打ち立てる。自分達の生存をかけて11人の若き科学者たちの挑戦が始まる。

【117】りーふぁっく!!


サークル名:すたぢおQ
コメント:SAOリーファ、淫乱アヘ顔モノ。18禁。20ページ。

ナツメのしおり総集編+


サークル名:L.P.E.G.
コメント:弊サークル活動初期からのふたなりx女装オリジナルシリーズの1~4話に、描きおろしカラーコミックをプラスしてお得なパック。

妹の友達にやりたい放題してみた


サークル名:ソリスティック
コメント:友達をいじめっ子から守ってあげるかわりに友達の妹にやりたい放題!

ほれた先には…!


サークル名:悟 泉水
コメント:サイレント漫画7作目。

【118】らぶりー☆キュンキュン総集編 ~ツンデレもあるかもよ~


サークル名:すたぢおQ
コメント:快盗天使ツインエ○ジェル3人の陵辱本。56ページ。

《感謝特価》催眠学園3部作セット総ページ数114頁


サークル名:DLメイト
コメント:大人気シリーズ「催眠学園」3部作をファン感謝価格として販売。

さがら禁断がぁでん


サークル名:まき寿司
コメント:『織田○奈の野望』ロリっ娘オンリーCG集。

人妻 律子 輪姦す


サークル名:カエルの御宿
コメント:終わった筈であった陵辱の日々……しかし新たな陵辱者の出現により、悪夢の日々が再開される事となり、またしても男に犯される事となってしまう律子……そして男は、新たなる陵辱を……複数の男達による輪姦を計画する……

女捜査員催眠洗脳 Part7


サークル名:催眠部長
コメント:ロス市警の捜査員ローズとその婚約者のスティーブ。二人は結婚を間近に控えていたが、なぜかローズはいきなり別れを切り出し婚約は解消に…。

逆風地獄変


サークル名:オリハズマ
コメント:不慮の事故により、突如女になってしまった元・男子学生ユウジ。因縁の相手との決闘を控え、彼(?)は、男の尊厳を貫き通すができるのか…。

絶望……愛情……


サークル名:野良奉行
コメント:絶望……愛情……全22P。

ゆるいとうほう


サークル名:T-NUMBERS
コメント:どうも、霊夢よ。せっかくゆっくりできる年末って時間なのに、こたつで寝たりこたつで寝たりこたつで寝たり……させてくれないものかしら、人生ってのは。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved