一度彼以外とシテしまった退魔少女はもう元には戻れない……

快楽マッサージ、不良たちの集団プレイ、妖魔の触手責め…淫紋を疼かせ耐える姿が、求める姿へと変貌していく。キルタイムコミュニケーションの「魔を祓う神巫 宮道京香の寝取られ退魔帖」は、巫女の幼なじみ・変身ヒロインキャラによる寝取られシチュエーションでの陵辱・調教・青姦・複数プレイ・輪姦・アナル・触手などを楽しめるノベルだ。


名退魔師コンビとして戦ってきた宮道京香と御門遼佑は幼なじみで口では言い合いばかりしているものの、その実力は折り紙つき。互いをシンクロさせる秘術「神威」まで扱える数少ない術者なのは、心では本当に信頼し合えている証拠だった。そんな恋仲になろうという二人を旧家ならではの古い風習が阻み、彼女の美貌は妖魔に、そして大人たちに狙われていく。退魔業のOBである叔父に快楽マッサージで絶頂を教えられ、変身姿を知られた不良たちにはコスプレ痴女として輪姦される……。遼佑の知らないところで繰り返しアナル開発されるも、処女だけはなんとか守り続けていた彼女だったが下腹部にできた淫紋は彼女の理性よりも強く……。





魔を祓う神巫 宮道京香の寝取られ退魔帖
・作者: キルタイムコミュニケーション
・価格: 972円
・発売日: 2017年03月05日
・ページ数: 261
・スマホ対応


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved