何も知らない女子大生が最凶のヤリサーで犯される凌辱劇!

酩酊、昏睡、強制ダブルピース。Frill原作のOVA『清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?』が4月末の発売に先駆けて動画販売を開始!テニスサークルに加入した筈が、そこは悪質なヤリサーで…。真面目な少女が男達に好き勝手弄ばれる様子がエロすぎるぞ。

Frill原作のOVAが先行ダウンロード販売開始!

2017年4月28日に発売される新作OVA『清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?』が、ピンクパイナップル公式サイト限定の先行配信を開始した。 この先行配信ではHD版のダウンロード・ストリーミング販売、高画質版のダウンロード・ストリーミング販売が用意され、いずれもDVDの販売価格よりお得に視聴する事が可能だ。

ピンクパイナップル公式サイト
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

こんなことをするサークルだったなんて…

主人公・及川美羽は彼氏とも清い交際を続けている清純派女子。ある日、テニスサークルに加入することになった彼女は新人歓迎コンパに足を運ぶのだが、その二次会で何杯も酒を飲まされてしまう。意識も朦朧としている中で行われる王様ゲームで服を脱ぐように指示された挙句、先輩女子との「フェラチオ対決」を強要されてしまい…。彼氏にもした事がないフェラに戸惑う美羽だが、しかし罰ゲームをちらつかせられ仕方なくモノを咥える事に…。先輩女子に敗北し、そのまま無理矢理に犯されるのだった。 やめて欲しいと泣きわめく美羽を押さえ込み、犯すだけでなく撮影までするサークルの先輩たち。 その激しさに罪悪感すら芽生えるこの背徳的な内容だが、新歓コンパ以外にもテニスコートや彼氏の前で…など、始終ムリヤリ系のシチュエーションで行われるセックス描写は必見だ。

見どころはリアル系ハードな凌辱シーン!

彼氏と清い付き合いを続けている少女・及川美羽。大学に入学したばかりの彼女が加入したのは、インカレテニスサークルとは名ばかりの、関東最凶のヤリサー “ラブオール” だった。 証拠写真を撮られ、集団で、彼氏の前で、所構わず繰り返される行為。 止めどなく与えられる快楽の日々は、少しずつ少女に変化をもたらしていく……。

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
ブランドピンクパイナップル
発売日2017年4月28日
価格通常価格(税込):7,344円※公式ショップからの予約で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2017 Frill/ピンクパイナップル

 


おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved