清楚だった彼女がヤリサーに加入して脱衣テニス&野外輪姦

Frill原作OVA『清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATION』が4月28日に発売された。DVDに先駆けた先行配信が好調の本作は、何も知らない純粋な女子大生が悪質なヤリサーに加入してしまい、サークルメンバーに逆らえないまま汚されていく…。

彼氏の前での寝取られプレイなどハードな見所が目白押し!

主人公である及川美羽は、彼氏とも清い付き合いを続けている純粋な女子大生。そんな彼女が加入したテニスサークルだが、実はこのサークルが悪質なヤリサーで…?新歓コンパでの王様ゲームなど定番の展開に加え、脱衣テニスからの野外輪姦など、何も知らない女子大生が汚され、堕とされていくシチュエーションが興奮を煽るピンクパイナップルの最新作『清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATION』が遂に発売日を迎えた。始終ヌキ所満載の本作だが、本記事ではその見どころを紹介していこう。

恥ずかしいフェラ対決!負ければ生ハメ&ハメ撮りプレイ…!?

コンパでは飲酒の強要で朦朧とする美羽に対し、王様ゲームでの脱衣やフェラ対決を命じるメンバー。対決に敗北すれば罰ゲームと称しての複数生ハメ&ハメ撮りプレイを強行し、彼女を追い込んでいく。

エスカレートしていく行為。テニスコートでぶっかけ乱交!

その後、行為は当然エスカレート。脱衣テニスで美羽を全裸にさせて自慰を強要。青空の下でぶっかけ乱交をしたかと思えば、今度は彼氏の前でなどリアルな背徳感が興奮を煽る作品になっている。

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATION』は、2017年4月28日に発売となったDVDのほか、ピンクパイナップル公式サイト限定での動画販売も始まっており、HD画質版・高画質版の二種類が用意されているぞ。

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATION
ピンクパイナップル公式サイト

【STORY】

彼氏と清い付き合いを続けている少女・及川美羽。 大学に入学したばかりの彼女が加入したのは、インカレテニスサークルとは名ばかりの、関東最凶のヤリサー “ラブオール” だった。
証拠写真を撮られ、集団で、彼氏の前で、所構わず繰り返される行為。 止めどなく与えられる快楽の日々は、少しずつ少女に変化をもたらしていく……。

 

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
ブランドピンクパイナップル
発売日2017年4月28日
価格通常価格(税込):7,344円※公式ショップからの購入で15%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2017 Frill/ピンクパイナップル

 

 


おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved