スーパーキャリアウーマンはぶっとい犬チンポのフレンズなんだね!

プライドの高い女が、心の奥底に隷属願望を抱えていることはままある。マニまにあ「牝の本懐」は、スーパーキャリアウーマンが、牝犬としての快楽に溺れていくCG+ノベル。猛々しい黒犬に組み敷かれ、その野性的な交尾の虜になっていく高慢女。その圧倒的な被虐姿に大興奮の一作なのだ。


赤黒い邪悪な犬の肉棒がキャリアウーマンの膣をかき回す!


片桐唯は仕事のデキるバリバリのキャリアウーマン。しかしその有能さが男を気後れされるのか、婚期を完全に逃してしまっていた。そんな彼女がある日目撃した光景……。それは少年に連れられた黒く巨大な犬が、牝犬と交尾する姿だった。犬を追い払おうとしたものの牝犬だけが逃げ、交尾相手を失った黒犬は、その欲求のはけ口を唯にぶつけてきたのだ。獰猛な黒犬に組み敷かれた彼女は乱暴に犯され、人間としての尊厳を失う。しかしその野性的なSEXが忘れられなくなってしまった。そして黒犬・アモンの飼い主である少年は、その後もたびたび彼女の家を訪れるようになり、そのたびに唯は黒犬の性処理道具とされることに……。牝犬になった彼女はどこまでも堕ちてゆく……。


牝の本懐
・作者: マニまにあ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年04月11日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved