心優しき娘の復讐!「お義母様には犬チンポがお似合いね♪」

他人の不幸は蜜の味…わかっていてもやめられないのが継子いじめだが、それは必ず天に唾する事となる。それも予想だにしなかった最悪の形で…である。一水社「みんなケモノ【単話】」は美しい継母と健気な娘の話だ。毎日継母にいびられていた可哀想な娘。しかし健気に見えた娘は実は、とんだドS娘だったらしい。

娘の膣を犬チンポに掘らせ娘の彼氏を寝取ったBBAの結末

白雪姫をはじめ世界には様々なえげつない継子苛めの物語が存在するが、「みんなケモノ【単話】」もなかなかハードな内容となっている。彩乃の母は再婚で出来た継母。美しい熟年のお母様は彩乃の存在が面白くなく、毎日飼い犬のアレクに犯ささせてストレス発散をしていた。そして彩乃の若い彼氏の存在も気に入らない。性格がねじ曲がった残念なBBAなのだ。

彩乃にカッコいい彼氏が居る事が面白く無いお母様は娘の彼氏の和也くんを誘惑するぞ!ジョギングウエアに身を包んだお母様の体は、ムッチムチのムンムン。そしてスケベな色香がこれでもかと漂っている。さらにお母様は和也くんを誘惑する為にノーブラノーパンでキメていて、アソコなんてマンスジがクッキリ見て取れるほどピチピチだ。そんなお母様に我慢できなくなった和也くんはホイホイと誘惑に乗ってしまう…

しかし、彩乃は全てお見通しだった!和也くんを装ってお母様を深夜の公園に呼び出した彩乃。既に公園に棲み付くホームレスを手懐けており、和也くんにはお仕置済だ。そしていよいよお母様のお仕置開始!手始めに臭くて汚いホームレスに辱めて貰った後は、自分がされたように犬チンポをお見舞いだ。犬チンポは容赦なくお母様のオマンコを突き上げる!そして涙を流しながら許しを請うお母様の姿を見る彩乃の楽しそうな顔といったら!そんな調子に乗りすぎたBBAの結末、本編にてじっくりお楽しみ頂きたい。


みんなケモノ【単話】
・作者: ブランシェア
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved