生意気な援交JKの膣内にむりやり生で中出しするの楽しすぎる!!

援交は当たりハズレが大きいが、「アタリ」を引いたときのうれしさたるや思わずガッツポーズが飛び出そうになるほど。いちごクレープ大盛組「援交JKに絶対中出しするマン! 「ナマイキ罵倒系ギャル編」」は、そんな貴重なアタリに出会っちゃった主人公が、タイホ覚悟で生の中出しを敢行しちゃうCG集だ。


こんなカワイイJKが援交してたら中出ししなきゃウソでしょ!


うだつの上がらないダメサラリーマンの川岸は、出会い系が趣味。そこで出会った関ヶ原ユカという少女が久々の大当たりだった。顔はかわいいわ乳はデカいわフトモモぱっつんぱっつんだわ……。「追加料金払うから生チンポ入れさせてっ!!」と交渉するも、「キモいしありえないって」と相手はけんもほろろ。しかしせっかくの大当たり。このまま逃すわけにはいかない。「こんな若い女に中出しキメられるなら1回くらいタイホされてもいい…十分あつりが来るっ!」。そう決意した男は、相手が嫌がるのもかまわず、生で挿入を敢行。嫌がるのもかまわず何度も何度も中出ししまくるのだった。





援交JKに絶対中出しするマン! 「ナマイキ罵倒系ギャル編」
・作者: いちごクレープ大盛組
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年05月18日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved