ど田舎の村では母親が自分の身体で息子に性教育してるってマジ?

辺鄙で不便な地方の村は慢性的に人口過疎化に悩まされている。そんな村において若者は貴重な存在であり、彼らに子作り教育を施すことは村の存続に欠かせない。ほっとみかん「ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする」は、そんな村で行われている母親により息子への性教育の模様を描いたCG集だ。


今からお母さんが子供の作り方…教えてあげるからね?


少子高齢化が進んだ過疎の村。何もしないでいれば人口は減少していくばかり。そこで人口増加のために作られた制度。それが母親による身体を張った性教育の義務化だった。すでに出産経験のある母親だけに、子供の作り方は熟知している。息子が子供を作れる年齢になったら、母親が子供を作るための行為を我が子に身体を張って伝授していくのだ。そして繰り返される、母と息子のイチャラブセックス……。お風呂場で…寝床で…川遊びやお祭りなど野外で。母と子は性交を繰り返し、ついに新たな命が母の子宮に宿り……。




ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする
・作者: ほっとみかん
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月21日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved