返せなかったらエロ画像流出!裸を担保にしたヤミ金融が話題に

若者は常に「遊ぶ金」を欲している。手軽に遊ぶ金をゲットできるなら……と後先考えずに借金を繰り返す利用者は多い。AREA188「裸ローン ~金を返せなければ‘裸’流出~」は、裸の画像を担保にして金を貸す悪徳金融を描いたCG集。もっと高額な金を借りたければもっと過激な行為も……。その実態を覗き見よう。


おら!金が欲しいんだろ!ん?チンポも欲しいのか!?


手軽にお金をゲットしたい女子学生の間で最近流行っているのが、自らの「裸」を担保にして金を借りる「裸ローン」。何の担保も持たない若い女性が自分の裸身を担保にして金を借りれる気楽さもあって、バカな利用者が後を絶たない。身分証明書とともに自分の裸の画像をSNSを通じて送らせて、それを担保として見合う金額が振り込まれる。美人であれば金額が高くなり、さらに過激な画像で追加に応じることも……。そして大きな金額を希望する子には直接面接して、より恥ずかしい行為の撮影が行われる。もし返せなかったら……。少女たちは借金と快楽の泥沼にずぶずぶハマっていく。




裸ローン ~金を返せなければ‘裸’流出~
・作者: AREA188
・価格:756→378円(税込)
・発売日:2017年07月03日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved