淑女はペット!?ヲタクが美女の変態願望を叶えてくれる

富士美コミックス「籠姫ノ淫欲 After School Lady」は、ビッチな女子高生を堪能できるぞ!優雅で淑女が通う学園。しかしそこには秘密のクラブがあったのだ。淑やかな女たちの欲望を満たすクラブだ。淑女たちが背徳に溺れていく姿を見るがよい。

イッちゃう…こんなのダメぇ…膣内射精アクメがきちゃうよぉぉ

優雅で淑やかなイメージで通っている、学園の生徒会副会長を務める小鳥。まさに淑女という言葉がピッタリの彼女には秘密があったのだ。そう秘密のクラブに所属しているのだ。欲望を抑えきれない女たちが集まり、発散するのであった。その中心の小鳥は今日もヲタクたちのチンコを欲しがり、口もオマンコもその濃い精子で満たされるのだった。

一年生の桜瀬春菜もメンバーに入っているぞ!春菜の願望はアナルセックスだ。彼氏はいるけれど嫌われそうと、言い出せず不満を溜めていたのである。そこで秘密のクラブで、願望を叶えることにしたのだ。指でほぐされた後、念願のチンコをアナルに突っ込まれメスのような声をあげるのであった。気持ちよすぎて目がハートにまでなっているぞ!

生徒指導を受ける常習の冬馬は、生徒指導担当オヤジ岩基を思いオナニーを繰り返す変態だ。そんななか仲間に誘われ援交をすることに…待ち合わせ場所の公衆便所に現れたのは、なんと岩基だった!お互いダメだと思っても止まらない。岩基は生徒を犯しているという興奮で、冬馬は想いを寄せていた岩基とという喜びで、激しいセックスが展開される。クールそうな冬馬がアヘ顔で感じる姿はエロい!


籠姫ノ淫欲 After School Lady
・作者: RED-RUM
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved