ブラックマジシャンガールが変態アヘ豚便器堕ち!「魔女狩りLV4」

「遊戯王」シリーズに登場するブラックマジシャンガールはなんともカワイイが、それだけに敵にとっても垂涎の的。てぃたーにあ「魔女狩りLV4」は、そんなブラックマジシャンガールを徹底的に凌辱するCG集。オークチンポの臭いで欲情する変態便器に堕とされてしまう姿に興奮の一作だ。


母魔法使いまでが醜悪なモンスターの餌食に……


ナマイキ魔法使い・ブラックマジシャンガールは、モンスター討伐に単身乗り込む。格下オークどもを次々撃破した彼女だったが、洗脳魔法を使われたことで一気に形勢は逆転。凶悪な洗脳魔法によりブラックマジシャンはドスケベ淫乱ビッチへと変貌し、オークの臭チンポで欲情する変態アヘ豚便器になってしまった。いったんは母魔法使いに助けられ、脱出を試みたが、醜悪なモンスターが母魔法使いをとらえ、触手&媚薬でメロメロにしてしまう。基本CG13枚、差分含め188枚。さらにコミケ89で配布した「触姦マジシャンガール」のDL版もセットになったヌキごたえばっちりのお買い得パッケージだ。






魔女狩りLV4
・作者: てぃたーにあ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年07月05日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved