7人の作家が豪華共演!寝取られCG超プロジェクト「超寝取られ」

愛する女が奪われる屈辱と背徳感に満ちた寝取られは、性本能を直撃する。超プロジェクト「超寝取られ」は、7名の作家が共演した寝取られ系CG集。四畳半書房、田中あじ、2号、アレグロ、大石コウ、ぐりえるも、BANG-YOUと、商業誌でも活躍する作家たちによる濃密な寝取られ劇に酔いしれるべし!


ダメと分かっていてながら性欲に抗えない牝の痴態


本作では7名の豪華作家が寝取られイラストで競作。四畳半書房は読モの彼女が、かつてフッたヤンキー共に凌辱される絶望的凌辱で登場。2号は、彼氏とケンカして海辺にたたずんでいた水着美女がチャラ男にナンパされて媚薬を盛られてしまい……。田中あじは、酔っ払った出来心でキモメンのアルバイトに妻を抱かせてみた夫だったが、その後もアルバイトは妻を犯すようになり……。そのほか片想い相手、キャリアウーマンの女上司、美少女生徒会長、レズ姉妹、幼なじみなどなど、さまざまな女たちがこれでもかとばかりに寝取られまくる。際限無き寝取られに大興奮の一作なのだ。



超寝取られ
・作者: 超プロジェクト
・価格:972→680円(税込)
・発売日:2017年07月24日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved