獣を自由に操れるアプリの力で女たちを獣姦地獄に引きずり込め!

人間は地上の支配者を気取っているが、丸腰で一対一だったらケモノたちのほうが圧倒的に強い。ぱーぷるきっす「獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~」は、動物園のケモノたちを自由に操れるアプリを手に入れた少年が、ケダモノパワーを使って女たちを好き放題犯しまくる獣姦オンリーCG集。アニメも収録でもりだくさんな1本だぞ。


もしもケダモノたちの力で女たちを犯すことができたら…?


小林アキラ少年は、日頃からクラスの女子によるイジメを受けていた。そんな彼がある日、スマホカメラで撮影した動物を操れるアプリを手に入れた。「このアプリを使えば人間の女たちを好きなように動物たちに犯させることができるのは……?」。そんな悪魔的発想に取り憑かれた少年は、その考えを実行に移した。実際に女を犯すのは動物なので、自分はいっさい罪に問われることもない。そして彼の復讐獣姦レイプ劇が始まるのだった……。本作は獣姦オンリーで人間相手のエッチは一切なし。収録CGは基本16枚で差分などを合わせて合計300枚超。さらにAEアニメを9本収録したボリューム感のある一作となっている。







獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~
・作者: ぱーぷるきっす
・価格:972→874円(税込)
・発売日:2017年08月21日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved