学園都市の無能女子は服を着ることを許されず男子の玩具にされる

能力主義の社会において無能な人間は蔑まれイジメられることがしばしばある。奇想D工房「私は男子のペットです -無能学生はゴミクズ扱いの学園都市ー」は、能力開発を目的とした学園都市の学校で落ちこぼれた女の子が徹底的な性的いじめを受けるCG集。ありとあらゆる恥辱行為で無能ヒロインは果てしなく堕ちてゆく。


私は無能力のゴミカスです!全裸ペットになります!


とある学園都市で、能力開発を目的とした学校に通っている少女。しかし彼女は才能に恵まれず、能力を開花させられずにいた。そこで彼女は無能の烙印を押され、同級生から日々蔑まれていた。そして同級生の嘲笑はやがて侮蔑に変わってゆく。彼女は学園の男子からオモチャの家畜ペット扱いされるようになっていく。学内で服を着ることは許されず、ありとあらゆる辱めを受けてゆく。強制露出、全裸パシリ、全裸野球、浣腸、公開排泄、精液便所……。周囲の女子たちも遠巻きに眺めるだけで止めてくれることなど皆無。性的イジメは止まるところなくエスカレートしていく。





私は男子のペットです -無能学生はゴミクズ扱いの学園都市ー
・作者: 奇想D工房
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月05日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved